2万円ちょいでDAIKINのエアコンを購入した話 ①

我が家は賃貸マンションに住んでいます。

 

リビングには元々エアコンが備え付けてありましたが、寝室と夫の仕事部屋はエアコンなし。

 

寝る時さすがに暑いので、寝室用にエアコンを購入しました。

 

2週間に渡りネットや近所の家電量販店で調査し、DAIKINの6畳用の機種に決めました。

 

定価は約16万円でしたが、いろんなキャンペーンやポイントを駆使して、最終的に実質負担2万円ちょいでgetすることができました!!!

 

今回のお買い物はかなり満足感が高いです。

 

なぜそんなに安く手に入れることができたのか???

 

今日はちょっと疲れて眠いので明日の記事で説明しようと思います。

 

おやすみなさい。